ハローエブリバディ~お腹がすいたよ~

2014年01月09日

お腹がすいたよ~♪の吉野家のCMで宮川大輔さんが牛すき鍋膳を

「えっ!?なんやグツグツ、グツグツゆうてると思たら・・・・火ぃついてるやん!!!」

といいながら美味そうに食べるのありますよね。

あのCM見てると、本当に食べたくなりますよね。ってことで以前から行こう行こう

と思っていた吉野家の牛すき鍋膳、完食してきましたぁぁぁ!!!

ちょっと濃い目の味付けなのでCMみたいに卵とじにする勇気はありませんでしたが

最高の一人すき焼き鍋でした。最近の吉野家は女性やファミリー向けの

テーブル席も多いので、是非皆様も一度堪能してみてください。

食べたな!!!感が得られますよ(笑)