冬の北街角

2014年02月17日

暦の上ではもう春なのに、まだまだ寒い日が続きますね。

皆様いかがおすごしでしょうか。

最近ここ豊田市も雪が大分降りましたね。

でも、雪が降り積もった日の午後から大抵、雨に変わってしまうため

いつまでたっても雪だるまがつくれませんね。(´・_・`)

つい先日、小用で北海道にいたんですけど、さすが冬の北海道、

沿道にのけられた雪は余裕でかまくらができるサイズで車の通りが無い裏道は

完全に雪で埋もれます。夏の北海道も最高ですが、冬の北海道もすごく素敵です。

札幌雪祭りも是非みてください。すごい圧倒されますよ!

すごく寒いけど、その分北海道グルメが美味しく感じること間違いなしですよ(´∀`)