日常生活に刺激を!

2013年02月14日

仕事と自宅の往復で疲れてはいませんか?刺激のある生活してますか?bleah.gif

趣味がなにもなくてつまらない!習い事はお金がかかるから無理!なにか夢中になれることを見つけたい!

やっぱり新たな自分をみつけるならチャレンジしなきゃです。1回でもやってみて向いてないなと思えばやめればいいし!

実は、豊田市スカイホールにクライミング用のでこぼこ岩壁があります。これ、初心者でも初級者でもできます。道具も全部揃えてくれて、インストラクターの方も支えてくれます。めちゃめちゃ安全です!(日程は決まっています)※要確認

しかも1回(2~3トライ)で200円!!!安い!!!体鍛えてないと登れないでしょ!?無理無理!!

いいえ!!!小学校の1年生でも登りきることができるコースもあります。happy02.gif

(写真は3年生のうちの長男です。)

詳細はスカイホールの受付で!新たな自分見つけてみませんか?