中年の皆様、また、モテてみませんか?

2013年02月01日

2ヶ月で-15キロも可能!痩せなければ全額返金!!!

実はこの記事、関東の上野駅に向かう常磐線という列車の車内で見た広告です。関東にはすごいジムがあるなと思いきや、つい先日、名古屋にも進出してきました。ほかにも関東を中心に店舗が6,7件出ているようで、この飽食の時代やっぱりアンチエイジング、ダイエット、肉体改造などを主とした、ジムが乱立しています。日中に時間の空いてる主婦や仕事帰りのサラリーマンなどをターゲットに、時間帯別で月の料金が違い、24時間のフルタイム、コンビニエンスジムもあるくらいです。退館してしまうと、また再び太ってしまうような気がして、なかなか辞めることができない、うらやましいビジネスです。そんな中でも目を引く広告がたった2ヶ月で-15キロ!個人的な興味もあり調べてみましたが、実は2ヶ月間で週2回の16回のみ!トレーナーとマンツーマンで筋肉を極限まで追い込み。3食の食事は写メールでインストラクターにカロリーチェック!徹底しています。お値段は、なんと入会費込で34万円(2ヶ月のダイエットコース)、一人でなら、とてもここまでできませんよね。まず意志が続かない。・・・・・・・・

でも-15キロだと人生かわりますよね?体は軽くなり、体調は良くなり、関節の痛みはなおり、服も自由におしゃれができ、検診で引っかからなくなり、周りの人達から尊敬され、自分に自信と誇りがもて、前向きな生き方になれます。でも34万・・・・高いですか?安いもんですか?