明日、春がきたら

2013年03月03日

最近すこしづつ暖かくなってきましたね。日中は、車内で暖房をつけていると、暑いくらいで、3月に入ると、ああもうすぐ春かなぁと思えるくらいです。ですが、まだ夜は冷え込みます。風邪をひきやすい時期なので、体調にお気をつけください。cherry.gif

当院も3月末で衛生士さんが、引越しのため、一人退職することとなりました。春は、出会いと別れの季節だとはいいますが、なんともさみしいものですね。

また引退スタッフ写真とコメントをUPしますので、見てみてください。cherryblossom.gif

同時に、春から働いてくれる衛生士さんも募集します。うちで働いてくれる、もの好きな衛生士さんがいたら連絡ください。(できれば35才くらいまででお願いします。)coldsweats01.gif

写真は名古屋のツインタワー。夜は、まだ空気が冷たいです。

早く、春がこないかなぁ。