男の子も女の子も楽しいこと間違いない!

2012年09月27日

伊勢湾岸自動車道で豊田から約1時間、鈴鹿にいってきました。三重県といえど長島通り越したら直ぐで、案外近かったです。休日でしたが、お客さんもまばらで、朝からいけば乗り物たくさん遊べました。子供向きのから本格仕様な、カートがたくさんあり、乗り物もただ乗るだけじゃなくて、時間制限があったり、乗り物にのりながら的をねらったり、とポイントを稼ぐとコインを貰えるシステムで、最後まで飽きさせない仕様になっていたのは、なかなか良かったと思います。当然、鈴鹿のサーキット内の観客席にも入れますし、最近できたレーシングシアターはサーキット、ドライバーの気持ちを体感でき、うちの子達も、とても喜んでいました。今回は逃してしまったのですが、9月半ばの連休になるとバルーンフェスがあるので、大空に舞う数々の気球は圧巻です。是非来年こそは、見に行きたいと思います。滅多に経験できない、気球にも試乗体験できますよ!¥1000です。バールンフェス期間中はライトUPされた気球がとても綺麗なようで、行くなら是非1泊でいって見てください。その際は鈴鹿サーキットホテルが便利ですよ(´▽`)

motorsports.gifmovie.gifmusic.gifrvcar.gifrvcar.gifrvcar.gifrvcar.gifrvcar.gifdash.gif