濃厚、濃厚、濃厚軍団

2012年10月11日

今日は、木曜日でおやすみでしたので、前から気になっていたメグリア本店の近くにある、ことし3月にオープンしたばかりのラーメン屋さん(濃厚軍団)にいってきました。

もう、名前からして濃厚ってことですから、かなりこってりスープなんだろうなと期待して行きました。「濃厚ラーメン軍団のせ!お待たせしました!」¥880

軍団のせってネーミングが面白かったです。
具材:チャーシュー3枚、煮玉子、メンマ、のり、ネギ

店のこだわり→スープには豚骨と水のみを使用し、背脂不使用、

香味野菜に頼らないなど、とにかく前面に豚骨が出てくる仕様らしい。

目の前に運ばれてきたラーメンはまさにそんな一杯で、薄く茶色いスープは粘度が高く、ドロドロっとした感じで期待を裏切ることなく、完全な泥系って感じでした。

お腹にもかなりパンチの効くラーメンなので、食べるならお腹を減らして行きましょう!

小ライス無料は嬉しかったです。(*´∀`*)

場所:山の手メグリア本店、近くのリサイクルステーション向かいに駐車場あり、テナントです。

すぐにわかると思います。月曜定休。  http://raou.maxs.jp/shop/1759.htm