気づいたら金魚

2011年10月06日

アクアリウム大好きな、僕なのですがやはり、マリモ水槽だけでは我慢できるはずもなく気づいたら熱帯魚屋さんで60cmの水槽を買っていました。過去いろんな種類のお魚を買いましたが、今回は初の金魚にチャレンジします!悲しいハプニングなどもありましたけど、準備万端でスタートしました。緊張してこられている患者様をすこしでも癒してくれるように金魚さんたちにお願いしてしておきました!ちょっと待合室に水の落ちる音が響きますが、マイナスイオン効果も期待して・・・・気に触ったらごめんなさいm(_ _;)m  本当はもっといろんな水槽置きたいのですが、水族館になってしまうのでこれだけで我慢します!スペースもないし・・・。今回もキッズコーナー無理やり広げました・・・・。