モリモリコロコロ、ワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ

2011年09月30日

はやいもので、もうすっかり秋になっちゃいましたね。もうすぐ10月です。あと2ヶ月で年末ですね、ついこないだ挙母神社で新年の初詣に行ったばかりだというのに・・・とまぁ、毎年、年末近く?なってくると懲りずに同じことを考えます。先週末はモリコロにいってきました。イベント中だったので、あの広いモリコロの駐車場が結構埋まってましたね。イベントは野外フェスだったり、ご当地B級グルメだったり、愛知工業大学のロボットブースがあったり、セグウェイに乗れたり、大道芸人がいたりと大盛況でした!別に海外に旅行にいけなくたって、長期の旅行にいけなくたって!こんなにイベントもりだくさん!日帰りを思いっきり楽しんできました。・・・・でもいつか海外旅行にいってやりたいです!!!(*´д`;)…      

アンドロイドのお姉さんもいました。ちょっとお化粧濃い目でした。後姿だけでごめんなさい。ヾ(^-^;)                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                 

なつかしのリモコンロボもいましたよ!愛知工業大学主催のロボットダンスも面白かったです!売店以外はすべて無料!入場料のみでした!