男のゴールデンタイム

2011年06月24日

いまさらながらパイレーツ・オブ・カリビアンの生命の泉みてきました。詳しい話はネタバレになるので特にいいませんが、まだ完結じゃなさそうですね。暑い日は涼しい映画館でアイスコーヒーを飲みながらチュロスを食べる!これって最高の贅沢ですよね。やっぱり行くなら平日がいいですよね!三好のイオンは平日は空いてますし、ゆっくりできますね。映画って最高ですね!後、映画いくならやっぱり一人がいいですよ!ぜんぜん寂しくなんかないですよ!だってゴールデンタイムを誰かに気を使ったりしたくないですしね^-^映画に集中したいんです!

ちなみに私にとって贅沢コースは他にもスーパー銭湯にいってゆったりお風呂に使った後、マッサージをしてもらってご飯を食べて帰ることです。これもゴールデンコースとよんでます。結構、腰や肩、背中を痛めます・・・職業病?なのかな、まぁ、どうでもいいか・・・こんな話。