まもなく外気温はお風呂になります。

2011年06月24日

豊田スタジアム裏にこんな立派な公園があったんですね!とまぁおどろいてはみたんですが以前から話だけはきいてました。ここならお金もかからないし子供達もおもいっきりあそべますね!水場もあるから子供用の着替えとかもあったほうがいいかもですね。話はかわりますが、もうまもなく7月になりますね。暑くて、暑くて!外出もつらい時期になってきました。埼玉県の熊谷では36度越えって・・・まだ6月末なのに・・・とにかく今年の夏はヤバそうです!このままいくと真夏日は風呂の温度と変わらないであろうことは間違いなさそうです!熱中症対策忘れずに!油断すると危険です!小さい子やお年寄りの方は注意しましょう!こまめに水を飲みましょう!節電も大事だけれど体をこわしたら元も子もありませんからね。まさか、真夏の夜、電力不足のため停電になったりしないよね?それはさすがにないか・・・危険ですからね。熱帯夜にまちがいない。