さくらの花がさいているよ、君を包んで咲いているよ

2011年04月14日

4月も半ばに入り、最近とても暑いですね。日中は半袖でもいいんじゃないかってくらい暑いです。この分だと今年の夏の暑さも心配です。電力も心配です。再び計画停電が実践されるんじゃないかなぁと思っています。しばらく自粛ムードが続いていましたが、だんだんと景気の回復と東日本の復興に向けて自粛解禁ムードになってきましたが、2万人近くの同胞が命を落としてることをいつまでも忘れずにいなければいけないことと、いつなんどき自分に降りかかる災害にどのように対処していけばいいか再認識できた気がします。桜が満開になり、それぞれの方の新生活が始まります。僕にとってはこの時期こそが1年の始まりってきがします。 

(春の水源公園 )枝垂桜がとても綺麗です。                                           

春スタジアム。桜並木いい!  

フリーマーケットやってますよね!大盛況!

普段見慣れた橋も近くで見るとすごく新鮮ですよ★

橋の中央部の下にトンネルがあり、そこにも橋がありました。 知っていましたか?大発見です。しかも風がぬけて気持ちいいしなにより人が少ない、だんらん様の机まであるし隠れスポットですね。豊田自体は近代的な街なので赴きも哀愁もありませんが、上手に自然と調和しつつ変わってきてると思います。駅前の活気の無さは相変わらずですが子供達やお年寄りに優しい街になっ                         てほしいです。we  love  TOYOYA!