KITTE

2013年12月05日

ちょっと友人の結婚式にあわせた大学時代の同窓会に東京に行ってきました。bullettrain.gif

私は、関東に15年近く住んでいたわけですが、こうしてまじまじと東京駅を見たのは

初めてで、もっと関東にいるあいだにいろんなところを見て回ればよかったなと、後悔し

ています(笑)近すぎると、めんどくさがっていかないし、逆に遠いと行きたくなりますね

同窓会まで少し時間があったので、東京駅前KITTEと渋谷のヒカリエに行きました。

東京は一人で歩くのだけでも、とても楽しいですね。美味しいものもたくさん!!!

私は、海外はほとんど行ったことがありませんが、日本国内でもまだまだ発見と

驚きの連続ですね。 happy02.gifheart.gif

写真はKITTEの中とKITTEから見た東京駅です。