小さな水族館

2012年08月02日

最近すごく暑いですね・・・もう30℃超えはあたりまえ、クーラーなしで寝るにはかなり、厳しい環境かもです。節電はとても大事ですが、体あってのことなので、体調管理をしっかりとし、家にこもって涼むよりも外に出てお店の中で涼みましょう(*´∀`*)
電気代もうきますしね。プールで泳ぐのも楽しいですよね。たまの映画なんかもいいかもです。
フジサワ歯科には海水魚(海のおさかな)の水槽と淡水魚(熱帯の川や池のお魚)がいます。涼しげに泳いでいますので見に来ていただけると、お魚達喜んでよってきますよ~。 ヾ(´▽`)

すこしでも歯医者さん嫌われないように頑張っています(^◇^;)