なんと!2500坪の土地が!!!

2012年07月08日

2500坪の土地を買いました!(3000円)大地主です。でも、月面ですけどね・・・。今のところ購入した土地まで行く交通手段はありませんが。(笑)そのへんはJAXAに期待したいと思います!smile.gif

がんばれ!がんばれ!JAXA!wink.gif

それが無理なら息子たちの将来に期待して購入した土地を見に行ってもらおうと思います!・・・・もっと無理か・・・・(*´∀`*)いや、親が息子達のことを信じないでどうする!!!・・・・・無理だな・・・・。

みなさんもぜひ購入してください!ルナエンバシージャパンで購入できます。まぁ、価値なんかないんだろうけど、夢があっていいですよね!ヽ(*´∀`)ノ