やっぱり、お一人様でしょ。

2012年05月11日

私は、映画を見に行くのがすごく好きなのですが、正直なところ他人に気を遣いすぎる性格のせいか、映画を見にいくのだけは一人でって決めています。(子供同伴の映画以外)

昔、「映画一人で見に行くんだよねー!」っていったら

 「えー!さみしすぎる!」とか言われたことあるのですが、人と行くとなんか集中しきれなくって頭に入りずらいです。映画観終わった後の疑問や高揚感は無理に他の人と共有しようとはせず

こっそり胸の内に秘めています。どーしても気になったことだけ、あとでネットの感想とか意見とか見ます!(笑)

そんなロンリーシネマウルフにおすすめ!(トヨタ グランド)山の手の映画館です。

みなさんご存じだと思いますが、心配になるくらい人が少ないです。でもその分周りに気を遣うことなくお菓子ばりばり音立てながら映画観れます。

しかも平日モーニング割引で1000円で観れます。ちなみに今日観に行った「宇宙兄弟」は8人でした。(300人くらい入りそうな会場なのに。)

ちなみに以前上映していた三銃士は自分を含め4人でした。(そこは3人であってほしかったが・・・)

*上映してる映画は少ないので前もって調べて行ってくださいねー。

お一人様最高!(でも、ほんとは寂しいの嫌いです)