ローマ人もがっかりしたに違いない!

2012年05月10日

スーパー銭湯大好き!な私ですがちょっと、というかかなりショッキングな出来事がありました。

実は、竜泉寺の湯(浄水駅前にある炭酸水が売りのスーパー銭湯)の露天風呂が全面屋根張りになっていました。竜泉寺の露天風呂は大好きだっただけにすごくショックでした。

これじゃー露天じゃないじゃん!って感じです。以前から露天風呂で見れるTVのお風呂だけは屋根がついていたんですが、その屋根の上からさらに屋根がおおいかぶさり、はたからみると屋内にある屋根つきの家みたいな妙な感じになっていました。

まぁ、急速に開発されている(高層マンションが次々と建設中)浄水だけあってしかたのないことかもしれませんが、もうちょっとなんとかなんないの!って感じでした。

いくらのぞかれるからって露天風呂に屋根付けたらもう露天じゃないじゃん!  高層マンションの最上階に引っ越して!って無茶な妄想します。

がっかりー! weep.gif  ってことで最近は刈谷ハイウェイオアシス(かきつばたの湯)びいきです。spa.gif

入ってすぐ左に阿部寛のテルマエドマエ(映画)半裸パネルが「おかえり」って言ってる気分でした。

 それにしても阿部寛、いい体してるな・・・。

     どっちの銭湯も最高に気持ちか行ってみてください! たまったストレスを洗い流そう!平日の夜にいくのがおススメ。朝風呂も割引だし気持いーよ。

      刈谷ハイウェイオアシス(かきつばたの湯)http://www.kakitsubata-spa.com/

      竜泉寺の湯  http://www.ryusenjinoyu.com/josui/index.htm