南知多ビーチランド

2012年02月09日

南知多ビーチランドにいってまいりました。完全にオフシーズンだし、最近とても寒いのになんで今なの!?と思いますが、とにかく南知多しかない!と思いました。衝動的です。

南知多ビーチランドまでの道のりは案の定、空いていて1時間ちょいくらいで行けちゃいました。駐車場もガラガラですぐ入れました。お正月の鉄腕DASHにでていたアシカさんやイルカのショーはすごく楽しくて大迫力でした!!!!!ほんとにたのしかったです。  ・・・・・・・がとても寒い!海近くの大きなイルカプールは何も遮るものはなく海風がビュンビュンと芯まで凍える寒さでした・・・・・・・となりにあるおもちゃ王国の乗り物もお客さんよりも従業員がおおいくらいでした。(´▽`)

オフシーズンの南知多。みなさんも是非どうぞ!運がいいとイルカタッチもできますよぉぉぉ!