竜神町にきたぁああああ!!!

2012年01月10日

宇宙きたぁああああああ!!!

といえば、現在上映中の仮面ライダーフォーゼですね。なんと竜神町の住宅展示場に現れました。小さなステージを右腕にロケットをつけて走り回る姿はやけに哀愁もあり、舞台袖で必殺の武器を切り替えるその姿には哀愁さえも漂っていましたが、ちびっ子たちの声援をうけて立ち上がる姿は正義のヒーローそのものでした!まさか、まさか10番のエレキスイッチまで用意してるとは!金色のフォーゼに入れ替わった瞬間、「おおぉぉぉぉ」歓声がおきました。定番の握手会もあり、その他にもお正月のお餅つきとか、空気のふわふわハウスとかもありました。ほんとは住宅展示場内の住宅も見るだけで新鮮で夢にときめきますが全く買う気はないのに、すごく丁寧に接客されると申し訳なくて入りづらいですよね~。あんなモデルハウスのようなおうちに住んでみたいなぁぁぁ、掃除は大変そうだけどねぇ・・・。