クリスマスなんて大嫌いさ!

2011年12月19日

クリスマスなんて大嫌いさ!

この時期は子供達に気を使うのさ!

大人にだってサンタクロースはこないんでしょうか?

やっぱ年末ジャンボしかないのかな・・・今年も年末ジャンボサンタは来ないんだろうな・・・

ジャンボになるのは体型ばかりだしな・・・

でも、この時期って、すごい寒くて嫌だけど、なんか街がうわついてていいですよね。

特に楽しい予定はないけど、なんとなくわくわくしませんか?

俗っぽくてスミマセン・・・こんなつまらないブログ読んでる人はいないですね。

わかってます。自己満足ですから!自分に書いてるだけです!日記です!

文章が語り口調なのは、妄想癖があるだけです。

クリスマスなんて大嫌いさ!なんちゃって・・・こんなタイトル去年も使ったな・・・

ほら、広小路通りもうわついてる感じですね。bleah.gif