やっぱ行動力!!!

2011年09月16日

先週はイベント盛りだくさんでしたね。豊田スタジアムのMr.childrenやら鞍が池のデンジャラス(ノッチ、ヤスイさん)やら、豊田ってなにげにイベントの町ですよね。テレビでしかみれない有名人をこんな身近でみれるなんて、感激ですよね。実はコンサートは、もうかれこれ10年ぶりくらいで、かなり久々でした。でも、やっぱ生歌はいいですよね!なかなか大声で叫べるところってないですからね。カラオケか居酒屋(笑)くらいですもんね。歌手や芸人ってすごい華のある仕事だから、とても憧れますけどアーティストってのはそれは、それは大変だし、安定した収入はないし・・・とか考えちゃうんですよね・・・30代も半ばになってくると保守的になっちゃって、どーも嫌ですよね。だめだめ!常に大事なのは行動力!実行あるのみです!実行しないで後悔するくらいなら、実行してから後悔しろ!ってたまに自分に言い聞かせてます。あっ!もちろん治療に関してはじっくり考えますよ!見切り発車なんてしませんから!大事な患者さんの体の一部ですから!!!