GANTZ見た?

2011年03月04日

突然ですが映画が結構好きなんです。平日の午前中を利用して三好イオンに主演が嵐の二宮君の(GANTZ)を見てきました。とても贅沢で至福の時間なんですがちょっとがっかりでした・・・。というのは原作と映画をくらべちゃいけないのは十分わかってるつもりだし全然別物と考える意見もあるみたいですが、一応原作にそって作られた映画のわりに途中途中を強引に省略していたため、初めて見た人からは1作目はただ宇宙人と戦って終わる様にしかみえなかったと思います。ただ、原作の方もまだ終わってないので第2部作も中途半端に終わる可能性が大かも!思いました。原作が終了していないのに映画化やドラマ化が優先されて最後はわけがわからないまま終わる・・・よくあるパターンですがそうならないことに期待します!CGを駆使した派手な戦闘シーンは見ごたえあるし二宮君ファンは楽しめると思います!