関内カプセル Y’s CABIN

2018年10月07日

今回は、関内のカプセルホテル

Y’s  CABINにとまりました。

自称カプセラーとしては、やはりカプセルホテルは

避けられないサガです。coldsweats01.gif

また関内なので。中華街や横浜スタジアムも

近いため、コストを抑えてのグループ旅行や

単身の出張での使用は便利だと思います。

最近増えてきています。女性も泊まれる

カプセルホテルです。hotel.gif

関内駅から、徒歩3分 とても清潔感あり 広々

お風呂も、思った以上に広めです。

入ってすぐに広めの談話室があり、

マッサージチェアーもあるため、くつろげます。

カプセル内もまーまー、広めなので思った以上に

窮屈感は、ありませんでした。happy01.gif

動線もわかりやすく、シンプル

カプセルホテルにありがちな

どこになにがあるかわからない、

がありませんでした。★4です。

機会があれば、また利用したいです。happy02.gif

https://www.jalan.net/yad396586/?contHideFlg=1&convertedFlg=1&vos=fsjlnxsyjlnrsys015