カフェバス ノンちゃん

2016年03月03日

とある、木曜日の、朝
豊田市駅前にとめてある、かわいいカフェバスから、
凄くいい香りがしたので、ふらふらと、吸い寄せられて
行きました。そこには、カフェバスの後部で、
丁寧にかわいいカフェラテをいれてくれる、
かわいらしい、笑顔の素敵な店長さんが、いました。
このかわいい店長さんの、ノンちゃんには、かなりのファン
が、いるようで、いつも出社前のお父さん方に大人気
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
皆さんも、駅前で、いい香りがしたら、小さなカフェバスを
探してみてください。かわいいカフェラテと、かわいいクッキーまで
ついてますよ*\(^o^)/*あと、ノンちゃんの笑顔もね。