コストコ ってこんなとトコ

2013年10月22日

少し前ですが、愛知県の りんくう(セントレア コストコ)

に行ってきましたよ!(=´∀`)人(´∀`=)

明太子博物館 (めんたいパーク)の隣にあります。

まだまだ、中部地方にできたばかりなので、かなり混んでいますが

平日の午前中は見て歩くくらいの余裕はありますよ。

とにかくすべての商品のスケールもしくは物量が半端じゃないので(≧∇≦)/

荷台が、大きめの車で行きましょう!rvcar.gifdash.gif

それと、買い過ぎには注意しましょうcoldsweats02.gif特に食料・・・・小分けにして即冷凍しないと

食べきれませんから・・・コストコ太りにも注意しましょうcake.gifdelicious.gif

コストコらしい1枚の写真が取れました!

タイトル 「おしよせる パン」

店員の女性が支えてるようにも見えますね(笑)