エコノミーでエコロジー

2012年06月11日

挙母神社で3男のお宮参りをしました。長男→東京の荒川区 (尾久八幡神社)、次男→千葉県松戸市(松戸神社)、3男→(挙母神社)。3兄弟別々の場所でお宮参りをしました。8年という歳月は、ほんとに光の矢のように過ぎ去りそれぞれの場所で過ごした日々が思い起こされます。coldsweats02.gif

挙母神社にお祓いをしてもらいに来ていた方々は、それぞれで、私たちのような、赤ちゃんのお宮参りの方もいれば厄年の厄払いの方もいて、中でも新車の安全祈願なんかがとても車の町TOYOTAっぽくていいな~って思いました。境内の真ん中に車がドカドカっと入り込んできて、何事かと思いました。(*´∀`*)car.gifcar.gifcar.gifcar.gifcar.gifdash.gif

愛知県の交通事故が無くなりますように!近いところなら自転車でいきましょうね~。環境にもお財布にも、健康にもいいですしね~。

love our planet♫