漫画喫茶(通称ネカフェ)ネットカフェ

2012年03月13日

トヨタにも漫画喫茶増えてきましたよね。最近のはサービスも充実してて、マッサージチェアーをつかえたり、ソフトクリーム食べ放題だったり、おしゃれな漫画喫茶ありますよね。女性も入りやすくなりました。都心の駅の周囲の漫画喫茶なんか、呑み終わった後に明け方まで熟睡するホテル代わりにみんな使いますよね。驚くことに呑んだ後、ネカフェに寝泊りする女性も多いんです。夜間のフリータイムが1500円くらいでとっても安いんです。ホテルに泊まることを考えたら。一時期、漫画喫茶で生活するネットカフェ難民なんて言葉流行りましたよね。でもネットカフェのすごいところって、その至れり尽くせり空間じゃなくて、食事がとても美味しいかったりしますよね。私は3男出産前は、よく秋葉町(スーパーFeel)の近くの(ゆくり)って漫画喫茶で既婚男性のゴールデンタイムを過ごしたりしていました。ソース焼きそばがメチャ美味しくて、一時期病みつきになりました。(´▽`)ああああああああああ行きたい!!!!ゴールデンタイム!!!子持ちの既婚男性の現実逃避でした。焼きそばのことを思い出すとガタガタ手が震えます!大分中毒性の高い食事なので気をつけてください。食べ過ぎると・・・・・・・・・太ります。

焼きそば食べたい、焼きそば食べたい・・・・・無理か・・・・・( ´∀`)・・・・・

ゆくり 豊田秋葉町店でした。