きらきら広小路

2012年12月05日

今回で、新大阪での矯正治療の講義は終了しました。
今回の講義は計4回(4ヶ月にわたる講義で)内容は矯正です。
行くたびに、串カツばっかりたべてて、新大阪にいくと必ず太ってしまいます。bleah.gif
いままで、なかなか踏み込めなかった矯正治療も、これからは勇気をだして行える!
そんなモチベーションをあげてくれるような講義内容でした。
この身につけた知識と技術を皆様にリーズナブルな価格で還元することができたらなぁ、と思います。話は、変わりますが、名駅前、広小路通りがクリスマスのイルミネーションで、きらきら輝いていますね。限りあるエネルギーを節電すること、いうまでもなくとても大事なことですが、やっぱりクリスマスはこうでなくっちゃ!xmas.gif

今年ついてなかった人も、そこそこだった人も、クリスマス、大晦日、お正月でとにかく、HAPPYになれたらなぁ、と思います。この時期が一番好きです。

もちろん・・・・・6億円もねhappy02.gif