東山町のレクラ・ド・リールに行ってきました。

2012年11月08日

今日はみんなでフランス料理delicious.gifbar.gif
ふじさわ歯科の大事な患者様でもあり、若くしてフランスで修行を積んだ近藤シェフのお店(レクラドリール)は、ランチは予約を取らないと入れないくらいの大反響!bread.gifみんなでお腹いっぱいフランス料理のおまかせコースを堪能させていただきました。birthday.gifhappy02.gif
帰りも車で走り去るまで見送ってくれたシェフの心意気に、「見習わねばっ!」と心を打たれました。cafe.gif
ほんとにごちそうさまでした(≧∇≦)/絶対また来ますね。
でも、炭水化物食べ過ぎたから・・・明日の朝は抜くしかないな・・・ヒィィ

とっても気さくなシェフやスタッフの皆様で贅沢な時間を過ごさせていただきました。是非レクラ・ド・リール行ってみてください。heart04.gif

http://leclatderire.boo-log.com/d2012-11.html