ここは三河の別天地

2011年01月09日

またまた年明け銭湯にいってきました。今度のは浄水駅前にある竜泉寺の湯です。天然温泉だけあって最高に気持ちよかったです。平日の夜だったせいか場内はすいててかなり至れり尽くせりでした。熱くもなくぬるくもなくちょうどいい湯加減で寝湯が結構大きいのがお気に入りです。(ここは三河の別天地~竜泉寺の湯っ♪)ってCM見るだけで呼んでる!って思っちゃいます。なんか街中にあるノスタルジックな小さい銭湯もいいんですがやっぱお風呂がたくさんあるほうがいいですよね~。何度でもいきたいです!!!癒されたいです!http://www.ryusenjinoyu.com/josui/index.htm