気づいたら大晦日

2010年12月31日

とうとう、12月31日になりました。夜はかなり冷え込みフロントガラスの霜をとらないと朝、夜は出かけられない毎日です。クリスマスも終わり、いよいよ大晦日です。テレビも特番ばかりでつまらないので30日の夜11時30ぐらいから今年1年の垢をまとめて落とそうと銭湯に行きました。今回は(おいでんの湯)です。まぁなんだかんだ理由つけて月に2,3回は行きます。多分混んでるだろうなとは思いましたが夜中の12時前なのにほんとに混んでました。できて間もないのでとてもきれいなお風呂です。お食事もおいしいので皆様も是非行ってみてください。銭湯で食事して帰ることを家ではゴールドコースと呼んでいます(笑)なかなかの贅沢です。大衆浴場好きなもので今年の3月の職場の千葉から豊田に帰ってくるにあたって近くに新しいスーパー銭湯ができたのはとてもうれしかったです。住居探しのときにおいでんの湯の隣のマンションに決まりかけましたが、結局駄目でした(笑) 来年はいい年になりますように!これからも一同宜しくお願いします。http://www.oiden.info/