おいでんの湯

2018年10月14日

銭湯大好きです。😆💕♨️

岩盤浴大好きです。😆💕♨️

なんかもう、この入り口の感じがいいです。

爽やかな香の匂い、風呂上がりのゴロ寝。

無心になれます。ストレス社会で働いてる皆様

に比べれば、私なんて、自営のくせに、なにが

ストレスだよ!と怒られても、もっともですが、

たまには自分を甘やかしましょう。

楽しみなきゃ、仕事つづけられないから、

ストレスで、体調壊して、心も壊してしまう

くらいなら、我慢するのはやめましょう。

ほどほどに、ご褒美を自分にあげて、

明日からまた頑張りましょう。

辛かったら、誰かに話しましょう。

とりあえず、頑張ったら、少しだけ休んで

また、少し頑張りましょう。足を止めないように

ちょっとずつ、頑張っていきましょう。😆💕

イライラしたら、深呼吸して背伸びしましょう。

と、自分にいいきかせて生きています。😆えへ

(おいでんの湯)