昼神温泉

2015年05月14日

ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしたでしょうか?
テーマパークもいいけど、こんなマイナスイオン溢れる
河原でのんびりしながら、旅館で花火、温泉、しゃぶしゃぶ&懐石料理
なんて最高です。ロープウェイもあります。
秋の山の紅葉は綺麗です。
テーマパークだけが子供達が楽しめる場所ではないですからね。

下道で行けば山道ですが、途中にどんぐりの湯、ひまわりの湯の
道の駅があります。どんぐりの湯は全面改装されてから凄く綺麗になったし
温泉の食堂の自然薯定食は最高です!

ひまわりの湯のトロッとした柔らかいお湯は、また、すご〜く気持ちがいいですよ。

治部坂高原の入り口辺りの道沿いに釣り堀もあります。
アウトドアな思い出は、テーマパークよりも強く残るかもしれませんね。